今朝 急いでたのね
そしたら自分で開けた車のドアが
おでこにぶつかって
ちょー痛かったの!!˚‧º·(˚>ᯅ<)‧º·˚
痛くて反射で1人なのに
イターって喋っちゃった💧
あほすぎやしませんかね、、
たんこぶになりましたとさ😿トホホ
痛くてすぐに次の行動にうつれず
急がば回れを感じました
ないとは思いますが
お兄様も自分で開けたドアには
ご注意を..笑
今朝 急いでたのね
そしたら自分で開けた車のドアが
おでこにぶつかって
ちょー痛かったの!!˚‧º·(˚>ᯅ<)‧º·˚
痛くて反射で1人なのに
イターって喋っちゃった💧
あほすぎやしませんかね、、
たんこぶになりましたとさ😿トホホ
痛くてすぐに次の行動にうつれず
急がば回れを感じました
ないとは思いますが
お兄様も自分で開けたドアには
ご注意を..笑