今日はなぜか
朝からスイッチが入って
お掃除に精を出してみました🧹✨
※精子じゃなくて精!
そっちはもも出せないから!(。◕ ∀ ◕。)
綺麗になると気持ち晴れやか〜☺️👍🏻
褒めてもらえたしうれぴっ
ちなみに体調は昨日から
良くも悪くもなってません😿
お肉は食べれる◎
でも今朝 薬飲み忘れちゃって
持ってくるのも忘れて
夜までお家に帰らないので
ほんのちょっと不安..🌀
あったかくなってきたと思いきや
まだ冬だから油断しちゃだめだよ!
お兄様も体調にお気をつけて🫶🏻🫶🏻
今日はなぜか
朝からスイッチが入って
お掃除に精を出してみました🧹✨
※精子じゃなくて精!
そっちはもも出せないから!(。◕ ∀ ◕。)
綺麗になると気持ち晴れやか〜☺️👍🏻
褒めてもらえたしうれぴっ
ちなみに体調は昨日から
良くも悪くもなってません😿
お肉は食べれる◎
でも今朝 薬飲み忘れちゃって
持ってくるのも忘れて
夜までお家に帰らないので
ほんのちょっと不安..🌀
あったかくなってきたと思いきや
まだ冬だから油断しちゃだめだよ!
お兄様も体調にお気をつけて🫶🏻🫶🏻