こんばんは🌙
今日は黒ゴマ味の豆乳飲んだよ〜
杏仁豆腐の勝ち!🐼
病院で処方してもらった薬飲み始めてから
とても調子がいいです♪
困ったらすぐ病院が間違いないねっ
病院で
目が痛いの言ったら
花粉症にされる!
と思って言わなかったから
目薬はもらってなくて
目は変わらず痛いなぁ🥺💦
言わなくても
結局花粉症だし、、笑
花粉症が
おさまるのっていつなの〜?!
目薬どうにかしなきゃ、!
目が痛いのでとりあえず目を閉じます
おやすみ( ᵕᴗᵕ )✩⡱
こんばんは🌙
今日は黒ゴマ味の豆乳飲んだよ〜
杏仁豆腐の勝ち!🐼
病院で処方してもらった薬飲み始めてから
とても調子がいいです♪
困ったらすぐ病院が間違いないねっ
病院で
目が痛いの言ったら
花粉症にされる!
と思って言わなかったから
目薬はもらってなくて
目は変わらず痛いなぁ🥺💦
言わなくても
結局花粉症だし、、笑
花粉症が
おさまるのっていつなの〜?!
目薬どうにかしなきゃ、!
目が痛いのでとりあえず目を閉じます
おやすみ( ᵕᴗᵕ )✩⡱