今日は
バレンタインジャンボ最終日だよ〜📢
昨日は一粒万倍日だったらしいね!?
ももは1週間前くらいに買ってたの、
昨日買えばよかったかなあー😿
億もらえたらそりゃ嬉しすぎるけど
そこまで高望みはしないので
5等以上は絶対こーい!元取りたい!!
そしてできれば3等ください!!
ひゃくまんえんっ🤑✨✨
あ!
日曜か来週のどこかで
出勤する予定だよっ(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡
あとちょっと
おりこうさんで待っててね〜♡
今日は
バレンタインジャンボ最終日だよ〜📢
昨日は一粒万倍日だったらしいね!?
ももは1週間前くらいに買ってたの、
昨日買えばよかったかなあー😿
億もらえたらそりゃ嬉しすぎるけど
そこまで高望みはしないので
5等以上は絶対こーい!元取りたい!!
そしてできれば3等ください!!
ひゃくまんえんっ🤑✨✨
あ!
日曜か来週のどこかで
出勤する予定だよっ(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡
あとちょっと
おりこうさんで待っててね〜♡