🐰🍒 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰🐰🍒 昨日の11:10〜120分luxuryのお兄さん💌 昨日はありがとうございました❣️ せっかくロングなので、とMットとベットどっちも💕 Mットだとすぐにイっちゃう、、 って言ってたけどそれって気持ちよくなってくれてる証拠だから とっても嬉しい(◍ ´꒳` ◍) この時期は除雪で忙しいみたいだから 少しでも癒されてくれてたら嬉しいな🎵 にしても、24h帰って来れないのは やばすぎる😰 今年はそろそろおちつくといいね( •̥-•̥ ) スポーツ全般できるお兄さんの話 ひめのは運動神経があまり🙅♀️な方なので 聞いてて楽しかった〜✨ また会えるの楽しみにしてます🎵 ・:*+.\ひめの/.:+
🐰🍒 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰🐰🍒
昨日の11:10〜120分luxuryのお兄さん💌
昨日はありがとうございました❣️
せっかくロングなので、とMットとベットどっちも💕
Mットだとすぐにイっちゃう、、
って言ってたけどそれって気持ちよくなってくれてる証拠だから
とっても嬉しい(◍ ´꒳` ◍)
この時期は除雪で忙しいみたいだから
少しでも癒されてくれてたら嬉しいな🎵
にしても、24h帰って来れないのは
やばすぎる😰
今年はそろそろおちつくといいね( •̥-•̥ )
スポーツ全般できるお兄さんの話
ひめのは運動神経があまり🙅♀️な方なので
聞いてて楽しかった〜✨
また会えるの楽しみにしてます🎵
・:*+.\ひめの/.:+