16:25〜90分luxuryのお兄さん💌 久しぶりにMットしたいってことで ぬるぬるさせていただきました✨ やっぱりお風呂屋さんといえば!だもんね🛁 Mット何されてるかわかんないから 気になって振り返りたくなっちゃう💦 って言ってたけどちゃんと動かないで我慢してたの偉い👏💕 動くと危ないからね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ) 天井に鏡があったらって言ってたけど うつ伏せはどちらにしても見えないのよ😂 お話もたくさんできて なんのお仕事しても変わった人っているよねって🙂↕️ 接客業の楽しいところでもあるけどね😂😂 またいろんなお話しようね✨次も会えるの楽しみにしてます🎵 ・:*+.\ひめの/.:+
16:25〜90分luxuryのお兄さん💌
久しぶりにMットしたいってことで
ぬるぬるさせていただきました✨
やっぱりお風呂屋さんといえば!だもんね🛁
Mット何されてるかわかんないから
気になって振り返りたくなっちゃう💦
って言ってたけどちゃんと動かないで我慢してたの偉い👏💕
動くと危ないからね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
天井に鏡があったらって言ってたけど
うつ伏せはどちらにしても見えないのよ😂
お話もたくさんできて
なんのお仕事しても変わった人っているよねって🙂↕️
接客業の楽しいところでもあるけどね😂😂
またいろんなお話しようね✨次も会えるの楽しみにしてます🎵
・:*+.\ひめの/.:+