朝にする習慣は?
なんだろう?
朝はさぁどうしようもなくねむいので
特にこれといった習慣を作れない〜〜〜
最近は花粉で眠すぎるし
頭がボ〜っとするから
日記書く集中力も全然できなくて
それがただただ辛い😭
やりたいことあるのに
んん〜〜〜!!
でも、やればご機嫌になるから
ちょっとずつ頑張るのだ🥺
mokka..☕️❤︎
朝にする習慣は?
なんだろう?
朝はさぁどうしようもなくねむいので
特にこれといった習慣を作れない〜〜〜
最近は花粉で眠すぎるし
頭がボ〜っとするから
日記書く集中力も全然できなくて
それがただただ辛い😭
やりたいことあるのに
んん〜〜〜!!
でも、やればご機嫌になるから
ちょっとずつ頑張るのだ🥺
mokka..☕️❤︎