昨日のマラケシュのリピさん🩷 もう何回目だろ? いつも東京から来てくれてるけど まさかの日帰り🚄にはビックリよ(笑) 福島で仕事あるのかな〜と思ったら わたしのために🚄で会いにきて そのまま🚄で帰るのパワフル……! 1時間半でこれるんだね…… 思ったより近くてビックリ 今回はいつもと違うopできたし 記念日になったね……😍🩷🩷
昨日のマラケシュのリピさん🩷
もう何回目だろ?
いつも東京から来てくれてるけど
まさかの日帰り🚄にはビックリよ(笑)
福島で仕事あるのかな〜と思ったら
わたしのために🚄で会いにきて
そのまま🚄で帰るのパワフル……!
1時間半でこれるんだね……
思ったより近くてビックリ
今回はいつもと違うopできたし
記念日になったね……😍🩷🩷