お題:お世話になった人に、もらってないのにホワイトデーあげたら不審者かな?に回答♪ こんばんは あさみです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ ただいま待機中です! お誘いくださるお兄様 ぜひお店にお問い合わせください〜😉💕 あさみと気持ちいいコトしましょ///💗 もらっていないけどホワイトデー渡されて 嫌な気分になる人いますかねぇ...? あさみが考えすぎ?😇 日々の感謝を伝えたら きっと気持ちも伝わりますよ〜( ˶˙º˙˶ )🫧 ❄️あさみ🌙
お題:お世話になった人に、もらってないのにホワイトデーあげたら不審者かな?に回答♪
こんばんは
あさみです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
ただいま待機中です!
お誘いくださるお兄様
ぜひお店にお問い合わせください〜😉💕
あさみと気持ちいいコトしましょ///💗
もらっていないけどホワイトデー渡されて
嫌な気分になる人いますかねぇ...?
あさみが考えすぎ?😇
日々の感謝を伝えたら
きっと気持ちも伝わりますよ〜( ˶˙º˙˶ )🫧
❄️あさみ🌙