おはようございます☀️ 本日お仕事の方は頑張ってね✨️ 行ってらっしゃい😊👋 色々なプロテインがコンビニで売ってたんだけど 好きな味が少ない…🥹 普段は粉タイプだけどね😊 何か微妙な味ばかりに見えるのは私だけ❓ カフェオレ飲んでみたいけど夜には飲めないし… バ〇にラが好きだけど少し高いしで… ザバスのチョコレートかココア?っぽいのが 欲しかったの💦 結局オイコスのストロベリー味買ってみたけど バに〇らの方が好きかも❓ オイコスではカフェオレ味が1番好きだけどね♥️ 中々見かけない時も多い様な❓
おはようございます☀️

本日お仕事の方は頑張ってね✨️
行ってらっしゃい😊👋
色々なプロテインがコンビニで売ってたんだけど
好きな味が少ない…🥹
普段は粉タイプだけどね😊
何か微妙な味ばかりに見えるのは私だけ❓
カフェオレ飲んでみたいけど夜には飲めないし…
バ〇にラが好きだけど少し高いしで…
ザバスのチョコレートかココア?っぽいのが
欲しかったの💦
結局オイコスのストロベリー味買ってみたけど
バに〇らの方が好きかも❓
オイコスではカフェオレ味が1番好きだけどね♥️
中々見かけない時も多い様な❓