こんばんは✨️ 待ちに待ったいちごの季節🍓 いちごが果物🍓で1番大好きだから 今年もいっぱい食べよう✨️ 去年は1年分のいちごを春だけで たくさん食べました😋 美味しかったよ(*´˘`*)♥ パイナップル🍍も好きだけど 1個は大きいから熟したカットが大好き(*´˘`*)♥ いちごドレッシングを見つけた🍓👀 けど買えなかったな💦 それならいちご買いたい🥺🍓 新商品って見つけるのは楽しいけど ハズレで何で開発通ったの❓ってのも ある時はあるよね…💦 どうしてなんだろう❓ 不思議🤔
こんばんは✨️




待ちに待ったいちごの季節🍓
いちごが果物🍓で1番大好きだから
今年もいっぱい食べよう✨️
去年は1年分のいちごを春だけで
たくさん食べました😋
美味しかったよ(*´˘`*)♥
パイナップル🍍も好きだけど
1個は大きいから熟したカットが大好き(*´˘`*)♥
いちごドレッシングを見つけた🍓👀
けど買えなかったな💦
それならいちご買いたい🥺🍓
新商品って見つけるのは楽しいけど
ハズレで何で開発通ったの❓ってのも
ある時はあるよね…💦
どうしてなんだろう❓
不思議🤔