こんにちは✨️😊 音楽聴きに行くのも凄く好きだから 昨日は映画館🎥のスクリーンXで BE:FIRSTを見聞きして来ました😊 カッコよかった♥️ ちょっと音楽は少なかったけど💦 色んなグループが好きでBE:FIRSTも 好きな子は1人2人いる感じ♡ 少し好きだけど でもすごい熱中してる訳ではないかな✨ 手が届かないとダメなタイプなのかも♥️ 手が届くと内面重視なタイプかな♥️
こんにちは✨️😊


音楽聴きに行くのも凄く好きだから
昨日は映画館🎥のスクリーンXで
BE:FIRSTを見聞きして来ました😊
カッコよかった♥️
ちょっと音楽は少なかったけど💦
色んなグループが好きでBE:FIRSTも
好きな子は1人2人いる感じ♡
少し好きだけど
でもすごい熱中してる訳ではないかな✨
手が届かないとダメなタイプなのかも♥️
手が届くと内面重視なタイプかな♥️