こんばんは✨️ 一昨日は姪っ子と雪祭りにお出かけして来ました😊 ギリギリ行けたけどピーク時よりは人少なかった感じ❓ やっぱり寒かった💦 10日の日は夜も少し暖かくて快適だったのに😣 雪祭りの最終日は寒かったけど 一通り見れたので満足しました( ¯﹀¯ )♡ お城のプロジェクションマッピングも 寒いけど綺麗でした😍✨ ちょっと夜に行ったので🌃🌙*゚ 滑り台がやってなく残念でした💦 最近は大きい雪像にプロジェクションマッピングを やってるから夜に行きたいけど 小さい姪っ子いると昼にも行けるといいなぁ🤔 来年は雪祭り時期にもう少し地元に滞在出来ると 良いかな❣️ 今日からはしばらく北上滞在します(*^^*) 出勤少ないのと朝イチか夜中の 出勤だから会えるといいなぁ❓ 夜中は呼べる人いるかな❓💦
こんばんは✨️





一昨日は姪っ子と雪祭りにお出かけして来ました😊
ギリギリ行けたけどピーク時よりは人少なかった感じ❓
やっぱり寒かった💦
10日の日は夜も少し暖かくて快適だったのに😣
雪祭りの最終日は寒かったけど
一通り見れたので満足しました( ¯﹀¯ )♡
お城のプロジェクションマッピングも
寒いけど綺麗でした😍✨
ちょっと夜に行ったので🌃🌙*゚
滑り台がやってなく残念でした💦
最近は大きい雪像にプロジェクションマッピングを
やってるから夜に行きたいけど
小さい姪っ子いると昼にも行けるといいなぁ🤔
来年は雪祭り時期にもう少し地元に滞在出来ると
良いかな❣️
今日からはしばらく北上滞在します(*^^*)
出勤少ないのと朝イチか夜中の
出勤だから会えるといいなぁ❓
夜中は呼べる人いるかな❓💦