ずんだ🌱
好き嫌い分かれるよねって
よく聞くけど…
ちなみにかなたは
「普通」派です 🤭✨
嫌いじゃないよ?
でも大好き!ってほどでもないの。
でもね、
誰かと一緒に食べるなら
きっと美味しくなるんだろうなって思うの。
甘いの好きな殿方様なら
ずんだシェイクとか似合いそう💚
かなたは横で
一口もらう係かな?☺️
あなたは
ずんだ好き派?苦手派?
今度こっそり教えてね。
ずんだ🌱
好き嫌い分かれるよねって
よく聞くけど…
ちなみにかなたは
「普通」派です 🤭✨
嫌いじゃないよ?
でも大好き!ってほどでもないの。
でもね、
誰かと一緒に食べるなら
きっと美味しくなるんだろうなって思うの。
甘いの好きな殿方様なら
ずんだシェイクとか似合いそう💚
かなたは横で
一口もらう係かな?☺️
あなたは
ずんだ好き派?苦手派?
今度こっそり教えてね。