朝バナナならぬ朝 美味しいを頂きましたΨ( 'ч' ☆) いつも聞くの何されたい?って 攻められたいか攻めたいかの質問なんよね🤔 んで攻められたいってことやったからいっぱい攻めたら交代して攻められたりして…… 今日はムラムラして早起きしすぎておなぬーしてたからまんまんはやる気まんまんで、手マンされたらもう既にグチョグチョで…… 濡れ濡れまんまん そんなやらしいので興奮しすぎてくれたからか、すぐに気持ちよくなってくれて(*^^*) 2回戦はくすぐったくて難しかったから雑談に高じてお酒の話したり旅の話したり楽しめたヾ(*´∀`*)ノ またよろしくお願いします(*^^*)
朝バナナならぬ朝
を頂きましたΨ( 'ч' ☆)

美味しい
いつも聞くの何されたい?って
攻められたいか攻めたいかの質問なんよね🤔
んで攻められたいってことやったからいっぱい攻めたら交代して攻められたりして……
今日はムラムラして早起きしすぎておなぬーしてたからまんまんはやる気まんまんで、手マンされたらもう既にグチョグチョで……
濡れ濡れまんまん
そんなやらしいので興奮しすぎてくれたからか、すぐに気持ちよくなってくれて(*^^*)
2回戦はくすぐったくて難しかったから雑談に高じてお酒の話したり旅の話したり楽しめたヾ(*´∀`*)ノ
またよろしくお願いします(*^^*)