ぐでんぐでん兄さんありがとう!(´▽`) ぐでんぐでんすぎてずっとカンナにスリスリしてただけという🤣 ぽこち〇をどうにかしなきゃって言ってたらどうにもせんでええって言われたからやられるがままスリスリされてただけの時間でした((´∀`*))ヶラヶラ 寂しいからって言われたけど、冬だもの寂しくなる季節よな🤔 うちもをどうにもできなくて寂しかった_| ̄|○ il||li やっぱりをどうにかするのが好きやな🤔 明日も深夜帯に出勤するかもなんで寝れない兄さんお誘いよろしく(∩´∀`@)⊃ あと1時間半くらいは受け付けしてるんで、寝れない兄さんいたらお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪
ぐでんぐでん兄さんありがとう!(´▽`)
をどうにもできなくて寂しかった_| ̄|○ il||li
をどうにかするのが好きやな🤔
ぐでんぐでんすぎてずっとカンナにスリスリしてただけという🤣
ぽこち〇をどうにかしなきゃって言ってたらどうにもせんでええって言われたからやられるがままスリスリされてただけの時間でした((´∀`*))ヶラヶラ
寂しいからって言われたけど、冬だもの寂しくなる季節よな🤔
うちも
やっぱり
明日も深夜帯に出勤するかもなんで寝れない兄さんお誘いよろしく(∩´∀`@)⊃
あと1時間半くらいは受け付けしてるんで、寝れない兄さんいたらお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪