俺とお前はぐでんぐでん〜 ってことでぐでんぐでんな兄さんありがとう!(´▽`) ぐでんぐでんなの自覚して、立たないからって自己申告ありで助かるわーって思いながらも真剣にぺろぺろシコシコ〜 結果……たちたがってたけどたちきれない感じだったね〜 ポテンシャルはあったけど覚醒しなかった……残念(´・ω・`) またリベンジさせてくださいねー((´∀`*))ヶラヶラ
俺とお前はぐでんぐでん〜
ってことでぐでんぐでんな兄さんありがとう!(´▽`)
ぐでんぐでんなの自覚して、立たないからって自己申告ありで助かるわーって思いながらも真剣にぺろぺろシコシコ〜
結果……たちたがってたけどたちきれない感じだったね〜
ポテンシャルはあったけど覚醒しなかった……残念(´・ω・`)
またリベンジさせてくださいねー((´∀`*))ヶラヶラ