夜中ですが、1時から4時まで出勤\( ´・ω・`)┐しゅたっ というのも古川出勤してたんやけど元気有り余って寝れないかも(´・ω・`) 明日は朝からバス乗って遊びに行く予定もあるから余計寝れない( ˙-˙ ) 寝れないなら同じく寝れない兄さんとイチャイチャしたいなーなんちゃって ということで夜更かしでイチャイチャしてくれる兄さんいたらお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪
夜中ですが、1時から4時まで出勤\( ´・ω・`)┐しゅたっ
というのも古川出勤してたんやけど元気有り余って寝れないかも(´・ω・`)
明日は朝からバス乗って遊びに行く予定もあるから余計寝れない( ˙-˙ )
寝れないなら同じく寝れない兄さんとイチャイチャしたいなーなんちゃって
ということで夜更かしでイチャイチャしてくれる兄さんいたらお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪