じゃなくて123な本日(*´ω`*) 2番目の兄さんにお誘い頂きましたヾ(*´∀`*)ノ ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ 昔1回だけ会った兄さんが会いに来てくれて、奇跡の再会ヾ(*´∀`*)ノ だけど…年越し自家発電しちゃったみたいで新年は不発… 昨年抜いて今年イチャイチャという分業化に成功してました((´∀`*))ヶラヶラ 次はイチャイチャしながら出たら嬉しいなー 3は自宅の兄さんヾ(*´∀`*)ノ 昨年もお会いしたねー😊 今年もベロベロでは元気なんだけど不発なのは昨年と変わらず(笑) 次はシラフの状態でよろしくお願いします🙏
じゃなくて1
2
3
な本日(*´ω`*)
は自宅の兄さんヾ(*´∀`*)ノ
は元気なんだけど不発なのは昨年と変わらず(笑)
2番目の兄さんにお誘い頂きましたヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
昔1回だけ会った兄さんが会いに来てくれて、奇跡の再会ヾ(*´∀`*)ノ
だけど…年越し自家発電しちゃったみたいで新年は不発…
昨年抜いて今年イチャイチャという分業化に成功してました((´∀`*))ヶラヶラ
次はイチャイチャしながら出たら嬉しいなー
3
昨年もお会いしたねー😊
今年もベロベロで
次はシラフの状態でよろしくお願いします🙏