ということで人生初風俗って兄さんありがとう!(´▽`) 夕方から居酒屋ハシゴしまくってからの風俗遊びってことで、どうだろうって心配でしたが… 案の定出るに至らなかった_| ̄|○ 若いのになんで?っておもったら、日中2回も自家発電しちゃったみたいで… それやん!?🤣ってなった次第 ベロ酔いでも出る技を駆使するも出なかったから結論タンク空っぽだったのねって(*゚ロ゚)ハッ!! 次は抜かずのシラフかほろ酔いでお待ちしてます
ということで人生初風俗って兄さんありがとう!(´▽`)

夕方から居酒屋ハシゴしまくってからの風俗遊びってことで、どうだろうって心配でしたが…
案の定出るに至らなかった_| ̄|○
若いのになんで?っておもったら、日中2回も自家発電しちゃったみたいで…
それやん!?🤣ってなった次第
ベロ酔いでも出る技を駆使するも出なかったから結論タンク空っぽだったのねって(*゚ロ゚)ハッ!!
次は抜かずのシラフかほろ酔いでお待ちしてます