流行りに乗ってる兄さん多めのよう🤔 なんの流行りかと言うと…… インフルエンザヾ(*´∀`*)ノ 乗りたくない流行りやねー 乗るならせめてラブブとかの可愛い流行りに乗ろうぜ(ノ`•ω•)و 乗るならカンナの上に乗るのでもええかも🤔 でもうちは乗られたら乗りかえす、倍返しだ!! ということで乗り合い馬車してくれる兄さん待ってまーす((´∀`*))ヶラヶラ 乗り合い馬車ってどういう意味やねん((´∀`*))ヶラヶラ
流行りに乗ってる兄さん多めのよう🤔
なんの流行りかと言うと……
インフルエンザヾ(*´∀`*)ノ
乗りたくない流行りやねー
乗るならせめてラブブとかの可愛い流行りに乗ろうぜ(ノ`•ω•)و
乗るならカンナの上に乗るのでもええかも🤔
でもうちは乗られたら乗りかえす、倍返しだ!!
ということで乗り合い馬車してくれる兄さん待ってまーす((´∀`*))ヶラヶラ
乗り合い馬車ってどういう意味やねん((´∀`*))ヶラヶラ