今日は朝から出動(ノ`•ω•)و 間違って夜予約したつもりが朝だったとかないかな?って2度見したけど朝からの予約だった((´∀`*))ヶラヶラ ということでまだまだ寝ぼけまなこだけど気張るで〜(ノ`•ω•)و スタート予約あるのは嬉しい限り 今一生懸命ドライバーさんが向かってるんで待っててやー うちは乗ってるだけ(笑)
今日は朝から出動(ノ`•ω•)و

間違って夜予約したつもりが朝だったとかないかな?って2度見したけど朝からの予約だった((´∀`*))ヶラヶラ
ということでまだまだ寝ぼけまなこだけど気張るで〜(ノ`•ω•)و
スタート予約あるのは嬉しい限り
今一生懸命ドライバーさんが向かってるんで待っててやー
うちは乗ってるだけ(笑)