今日発売のムニキスゼロ 特に欲しいカードないなーって思ってたので 早朝ファイトはせずに カドショのジムバトルに参戦 その後ポケセン行ったら…… 売ってたんでちゃっかり購入ー カードセットも売ってたので購入ー とりあえず発売日初手はカードセットのパックとポケセンのバラパック5パック あとは必要にかられたらシングル買いやな(´・ω・`) ちなみにジムバトル負けました_| ̄|○ il||li 上手く回らないから見直しやな(´・ω・`) 今日は夜の8時から出勤しますんで、ポケカしない兄さんもお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪
今日発売のムニキスゼロ
特に欲しいカードないなーって思ってたので
早朝ファイトはせずに
カドショのジムバトルに参戦
その後ポケセン行ったら……
売ってたんでちゃっかり購入ー
カードセットも売ってたので購入ー
とりあえず発売日初手はカードセットのパックとポケセンのバラパック5パック
あとは必要にかられたらシングル買いやな(´・ω・`)
ちなみにジムバトル負けました_| ̄|○ il||li
上手く回らないから見直しやな(´・ω・`)
今日は夜の8時から出勤しますんで、ポケカしない兄さんもお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪