今日は朝から映画見てポケカ対戦してとバタバタ遊んでましたー(*^^*) みやぽ貰ったからそれで夜ご飯食べてきたΨ( 'ч' ☆) 仙台駅にちいかわのショップあったんで、ちょっと見てきたり アニメイトにジョジョのパネルあったんで撮って来たり ガッツリウィンドウショッピング楽しんできました(^-^) んで20時から出勤しまーす(*・ω・)*_ _)ペコリ お仕事終わりの兄さんお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪
今日は朝から映画見てポケカ対戦してとバタバタ遊んでましたー(*^^*)


みやぽ貰ったからそれで夜ご飯食べてきたΨ( 'ч' ☆)
仙台駅にちいかわのショップあったんで、ちょっと見てきたり
アニメイトにジョジョのパネルあったんで撮って来たり
ガッツリウィンドウショッピング楽しんできました(^-^)
んで20時から出勤しまーす(*・ω・)*_ _)ペコリ
お仕事終わりの兄さんお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪