今日は9時半に目覚めたものの、寝ぼけてて、12時半やと思い込み……1時出勤かなー?ってお願いしたら、まさかの9時半だったので10時出勤にしました 土曜日の朝…… 朝から活発的に動いてる兄さんいるかな🤔 出てきたついでに白い子にも出てきてもらおうって兄さんいるかな🤔 100分以上だと揉みほぐしもガッツリできなくもないので、揉みほぐし希望の兄さんは100分以上頼んでくれるとありがたいです┏○ペコッ 70分だと孫の肩たたきレベルしかほぐせないんよな……時間的問題で…… ボディ30分から40分足つぼ15分から20分はやってしまいそうになるから🤣 プレイ終わってからの余り時間がメインやってくらいには最近なりつつあるねー。 揉みほぐし行きたいけど予約いっぱいやってんってしょんぼりしてる兄さん、抜きほぐしと揉みほぐしセットで受けれるカンナのお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪ 最近は当日起きてから出勤あげにしてるので、今日は10時でよろしくお願いします(*^^*) 明日はどうなるかわからない〜
今日は9時半に目覚めたものの、寝ぼけてて、12時半やと思い込み……1時出勤かなー?ってお願いしたら、まさかの9時半だったので10時出勤にしました
土曜日の朝……
朝から活発的に動いてる兄さんいるかな🤔
出てきたついでに白い子にも出てきてもらおうって兄さんいるかな🤔
100分以上だと揉みほぐしもガッツリできなくもないので、揉みほぐし希望の兄さんは100分以上頼んでくれるとありがたいです┏○ペコッ
70分だと孫の肩たたきレベルしかほぐせないんよな……時間的問題で……
ボディ30分から40分足つぼ15分から20分はやってしまいそうになるから🤣
プレイ終わってからの余り時間がメインやってくらいには最近なりつつあるねー。
揉みほぐし行きたいけど予約いっぱいやってんってしょんぼりしてる兄さん、抜きほぐしと揉みほぐしセットで受けれるカンナのお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪
最近は当日起きてから出勤あげにしてるので、今日は10時でよろしくお願いします(*^^*)
明日はどうなるかわからない〜