新作ポケモンが2027年発売だと…… とりあえず今年度中にSwitch2を買うか新作ポケモンまで待つか…… ポコアポケモンは1人用やろうから急がなくてもええやろし…… とりあえず御三家見たらポケモンっぽさがなくなって来ててでもポケモンが発表してる御三家やからポケモンであって…… ポメラニアンいたけど進化したらピットブルとかになったらどうしようとか 楽しみでもあり悩むものでもあるな🤔
新作ポケモンが2027年発売だと……
とりあえず今年度中にSwitch2を買うか新作ポケモンまで待つか……
ポコアポケモンは1人用やろうから急がなくてもええやろし……
とりあえず御三家見たらポケモンっぽさがなくなって来ててでもポケモンが発表してる御三家やからポケモンであって……
ポメラニアンいたけど進化したらピットブルとかになったらどうしようとか
楽しみでもあり悩むものでもあるな🤔