今日は朝病院、昼研修、夕方ジムバトル、夜病院で20時から出勤という1日〜 んでジムバトル負けた_| ̄|○ il||li うちのデッキは強くないのかも知れない😭 でもイケメンやから弱くてもええんよ(*^^*) 勝ちたいなら勝てるデッキ使えばええんよ🤤 勝ちたいわけやなくて好きなデッキで遊びたいだけなんよ(*^^*) でも悔しいね〜('ω'`) うちのデッキ見てくれる兄さんいたらアドバイスよろしくお願いしますm(*_ _)m
今日は朝病院、昼研修、夕方ジムバトル、夜病院で20時から出勤という1日〜
んでジムバトル負けた_| ̄|○ il||li
うちのデッキは強くないのかも知れない😭
でもイケメンやから弱くてもええんよ(*^^*)
勝ちたいなら勝てるデッキ使えばええんよ🤤
勝ちたいわけやなくて好きなデッキで遊びたいだけなんよ(*^^*)
でも悔しいね〜('ω'`)
うちのデッキ見てくれる兄さんいたらアドバイスよろしくお願いしますm(*_ _)m