X(旧Twitter)が不具合…… 辛い…… 趣味の連絡とかXだから…… 辛い…… 慰めて(p_q*)シクシク でもスマホ家に忘れるくらい依存してないんよな🤔 何度家にスマホ忘れて仕事にならなかったか((´∀`*))ヶラヶラ それ以来首からかけるようにしてるんや(笑) 首が軽い=スマホ忘れたって気づけるからね(´・ω・`)
X(旧Twitter)が不具合……
辛い……
趣味の連絡とかXだから……
辛い……
慰めて(p_q*)シクシク
でもスマホ家に忘れるくらい依存してないんよな🤔
何度家にスマホ忘れて仕事にならなかったか((´∀`*))ヶラヶラ
それ以来首からかけるようにしてるんや(笑)
首が軽い=スマホ忘れたって気づけるからね(´・ω・`)