現在……山形に来てます(ت ) 今から帰って仙台出る準備だ〜 なんで山形に来てるかと言うと…… 明日で終わりの映画ベルサイユのばら見るために。 前売り買ってたのに、なかなかタイミングないまま終了予告来たから、見に行かねばって思ったらTOHOシネマ仙台では早々に終了してて、山形と岩手しかやってなかったから山形に〜 仙台から公共交通機関で向かうとしたら山形の方がまだ近くて(笑) エンディング見ずに出てきたけど……泣けますね。 特にアンドレと結ばれた直後にアンドレが空に旅立つシーンが。 泣くと頭痛くなるけど泣いてしまった💦 おかしいな、一回見たんやけどな。 鬼滅は2回目は泣けなかったのに、ベルばらは2回目でも泣けるのな。 にしても山形って1時間に1本のバスなんやね^^; 映画館も駅から遠いからバスティーユ落ちる前に出てきましたわ(笑) その後はバスティーユ落ちてオスカルが旅立ってエンドロールやからねー。 サブスク来たら見るべ(ت )
現在……山形に来てます(ت )
今から帰って仙台出る準備だ〜
なんで山形に来てるかと言うと……
明日で終わりの映画ベルサイユのばら見るために。
前売り買ってたのに、なかなかタイミングないまま終了予告来たから、見に行かねばって思ったらTOHOシネマ仙台では早々に終了してて、山形と岩手しかやってなかったから山形に〜
仙台から公共交通機関で向かうとしたら山形の方がまだ近くて(笑)
エンディング見ずに出てきたけど……泣けますね。
特にアンドレと結ばれた直後にアンドレが空に旅立つシーンが。
泣くと頭痛くなるけど泣いてしまった💦
おかしいな、一回見たんやけどな。
鬼滅は2回目は泣けなかったのに、ベルばらは2回目でも泣けるのな。
にしても山形って1時間に1本のバスなんやね^^;
映画館も駅から遠いからバスティーユ落ちる前に出てきましたわ(笑)
その後はバスティーユ落ちてオスカルが旅立ってエンドロールやからねー。
サブスク来たら見るべ(ت )