コロナ前にお誘いくれた兄さんが久々に来てくれたヾ(*´∀`*)ノ ってことは6年振りなのかもしれない(´・ω・`) よく覚えててくれたねー すごい気持ちよかった印象があってとの事…… んで最近立ちが悪くてと…… ならばとシャワーした後色々ぺろぺろしまくったら、元気いっぱいな🍌さん 立ち悪いって嘘やーん((´∀`*))ヶラヶラ 立ち良いやん((´∀`*))ヶラヶラ そのままいっぱいぺろぺろしてたら、あれよあれよとフィニッシュ〜 休憩後2回戦は新技披露しつつローションも駆使しつつで攻めてたら気持ちいいゾーンに突入してしまいフィニッシュにはならずでしたが、腰くねくねなるくらいよがっちゃうくらい気持ちよくなってもらえて良かったです。 また出張来たらお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪
コロナ前にお誘いくれた兄さんが久々に来てくれたヾ(*´∀`*)ノ


ってことは6年振りなのかもしれない(´・ω・`)
よく覚えててくれたねー
すごい気持ちよかった印象があってとの事……
んで最近立ちが悪くてと……
ならばとシャワーした後色々ぺろぺろしまくったら、元気いっぱいな🍌さん
立ち悪いって嘘やーん((´∀`*))ヶラヶラ
立ち良いやん((´∀`*))ヶラヶラ
そのままいっぱいぺろぺろしてたら、あれよあれよとフィニッシュ〜
休憩後2回戦は新技披露しつつローションも駆使しつつで攻めてたら気持ちいいゾーンに突入してしまいフィニッシュにはならずでしたが、腰くねくねなるくらいよがっちゃうくらい気持ちよくなってもらえて良かったです。
また出張来たらお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪