声オタ兄さんありがとう!(´▽`) 同じ声オタやから、お、ってなりましたわヾ(*´∀`*)ノ 兄さんが好きなのはこのすばのめぐみんの声優さん……うちの好きな声優さんはこのすば出てないな🤔 推し声優話少ししてのシャワーしてのプレイ開始〜!! かなりご無沙汰だったみたいですぐにイッちゃいましたね 2回戦できるかな?って思いきやできず…… 元気ない状態だとちょっと痛いってことだったんで2回戦は断念でした。 くすぐったいはよく聞くけど痛いは初めて聞いたなー またひとつ勉強になりました(*^^*)
声オタ兄さんありがとう!(´▽`)

同じ声オタやから、お、ってなりましたわヾ(*´∀`*)ノ
兄さんが好きなのはこのすばのめぐみんの声優さん……うちの好きな声優さんはこのすば出てないな🤔
推し声優話少ししてのシャワーしてのプレイ開始〜!!
かなりご無沙汰だったみたいですぐにイッちゃいましたね
2回戦できるかな?って思いきやできず……
元気ない状態だとちょっと痛いってことだったんで2回戦は断念でした。
くすぐったいはよく聞くけど痛いは初めて聞いたなー
またひとつ勉強になりました(*^^*)