出勤してすぐのお誘いありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ それも2時間も!! 油断して平日日中だから70分だべなと思ってエアコンきらずに出てきてしまった それは仕方ないとして、はじめましてな兄さんだったけど、兄さんは画面越しに動画で存在知っててくれたみたいで、ようやく会えたとの事…… すみませんね捕まりにくい女で((´∀`*))ヶラヶラ そんな兄さんは昔出張で大阪行ったことあるけど、初見やし、泊まったホテルめっちゃオフィス街ど真ん中で観光地とかのイメージ強かったからカルチャーショック受けたとの事…… いや、それ泊まった場所が悪い((´∀`*))ヶラヶラ まじで本町とか淀屋橋とかオフィス街やもんな🤔 ちなみに本町と書いてほんまちと読みます。 仙台の本町はほんちょうなのに面白いね(笑) なんばと梅田の南エリアが遊びスポットかなー🤔 HEPの観覧車あるら辺。 またThe大阪を楽しむために大阪旅行計画しちゃってくださいなー(*^^*) そんな兄さんの🍌は夏バテ気味なのか元気が少なくて…… 横から舐めるも元気でず、前から舐めると少し反応があったんで、真正面から真剣に向かいあったことでなんとか気持ちよくなってもらえることに成功!! 全身ぺろぺろしようにもすぐ元気無くなる🍌さんを見て、気持ちよくなるかな?って心配だったけど、いっぱい出てくれて良かったです(*^^*) 次はバテが少ない時に待ってるね!! もっとちゃんと激しいのしたいもん( ´・ω・`) ってことで、リベンジよろしくお願いします
出勤してすぐのお誘いありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


それも2時間も!!
油断して平日日中だから70分だべなと思ってエアコンきらずに出てきてしまった
それは仕方ないとして、はじめましてな兄さんだったけど、兄さんは画面越しに動画で存在知っててくれたみたいで、ようやく会えたとの事……
すみませんね捕まりにくい女で((´∀`*))ヶラヶラ
そんな兄さんは昔出張で大阪行ったことあるけど、初見やし、泊まったホテルめっちゃオフィス街ど真ん中で観光地とかのイメージ強かったからカルチャーショック受けたとの事……
いや、それ泊まった場所が悪い((´∀`*))ヶラヶラ
まじで本町とか淀屋橋とかオフィス街やもんな🤔
ちなみに本町と書いてほんまちと読みます。
仙台の本町はほんちょうなのに面白いね(笑)
なんばと梅田の南エリアが遊びスポットかなー🤔
HEPの観覧車あるら辺。
またThe大阪を楽しむために大阪旅行計画しちゃってくださいなー(*^^*)
そんな兄さんの🍌は夏バテ気味なのか元気が少なくて……
横から舐めるも元気でず、前から舐めると少し反応があったんで、真正面から真剣に向かいあったことでなんとか気持ちよくなってもらえることに成功!!
全身ぺろぺろしようにもすぐ元気無くなる🍌さんを見て、気持ちよくなるかな?って心配だったけど、いっぱい出てくれて良かったです(*^^*)
次はバテが少ない時に待ってるね!!
もっとちゃんと激しいのしたいもん( ´・ω・`)
ってことで、リベンジよろしくお願いします