大雨警報発令してるけど雨降ってないねー。 でもうちは洪水警報かもしれん((´∀`*))ヶラヶラ ただ、スタートお誘いくれた兄さんのところでは洪水にならなかった〜 その代わりに兄さんの飛距離が半端なくて、兄さんセルフ顔射になりかけた((´∀`*))ヶラヶラ 元気がいいのはいい事よ 今日はビアガーデン行くらしいから楽しんでねー うちもビアガーデン行きたいな〜🤔 ビール苦手で飲めないから行かないんやけど…あと行く相手がいない… ビアガーデン付き合ってくれる兄さんいたら嬉しいぜ その前に洪水にしてくれる責め好き兄さん待ってまーすヾ(*´∀`*)ノ
大雨警報発令してるけど雨降ってないねー。



でもうちは洪水警報かもしれん((´∀`*))ヶラヶラ
ただ、スタートお誘いくれた兄さんのところでは洪水にならなかった〜
その代わりに兄さんの飛距離が半端なくて、兄さんセルフ顔射になりかけた((´∀`*))ヶラヶラ
元気がいいのはいい事よ
今日はビアガーデン行くらしいから楽しんでねー
うちもビアガーデン行きたいな〜🤔
ビール苦手で飲めないから行かないんやけど…あと行く相手がいない…
ビアガーデン付き合ってくれる兄さんいたら嬉しいぜ
その前に洪水にしてくれる責め好き兄さん待ってまーすヾ(*´∀`*)ノ