お題:今日は「兄弟姉妹の絆の日」兄弟いて良かった事ありますか?に回答♪ 良かったこと……特になし!! 嫌なことはあるけど💦 それはここでは言えない💦 それくらいドラマの世界みたいに嫌なこと…… まぁそれはええとして、今は待機中〜 おなぬーしながら待機してるかなー? ムラムラしてはいるんで、🍌ペロリンチョしたいなー🤤 🌰ペロリンチョされたいなー いっぱいペロペロしあいっこして気持ちよくしあいっこできる兄さんいましたらお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪
お題:今日は「兄弟姉妹の絆の日」兄弟いて良かった事ありますか?に回答♪

良かったこと……特になし!!
嫌なことはあるけど💦
それはここでは言えない💦
それくらいドラマの世界みたいに嫌なこと……
まぁそれはええとして、今は待機中〜
おなぬーしながら待機してるかなー?
ムラムラしてはいるんで、🍌ペロリンチョしたいなー🤤
🌰ペロリンチョされたいなー
いっぱいペロペロしあいっこして気持ちよくしあいっこできる兄さんいましたらお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪