できてくれた兄さんありがとう!(´▽`) 明日も呼ぼうかな?って昨日言われて待ってるねーって言ったらまさかのまじで呼んでくれてびっくり((((;゚Д゚)))) 昨日は出ずいかずやったけど、今日は出ずにいくというドライオーガズムでしたね〜 普段出るの?って聞いたら普段から出ないってことやったから、いけたから良しかな? でも割と毎回やから心配やから泌尿器科行くんやで〜 次回泌尿器科の結果持ってくる!! 乞うご期待してるねー((´∀`*))ヶラヶラ その前にお盆か… お盆中待ってるねー♡
できてくれた兄さんありがとう!(´▽`)
明日も呼ぼうかな?って昨日言われて待ってるねーって言ったらまさかのまじで呼んでくれてびっくり((((;゚Д゚))))
昨日は出ずいかずやったけど、今日は出ずにいくというドライオーガズムでしたね〜
普段出るの?って聞いたら普段から出ないってことやったから、いけたから良しかな?
でも割と毎回やから心配やから泌尿器科行くんやで〜
次回泌尿器科の結果持ってくる!!
乞うご期待してるねー((´∀`*))ヶラヶラ
その前にお盆か…
お盆中待ってるねー♡