てっきりこの後予約入ってると思ったら昨日の0時半の予約が今日の予約一覧に出てて勘違いしてた((´∀`*))ヶラヶラ ということであと2時間空いてます〜 今日もスタートお誘いあったあと、お昼寝してしまった((´∀`*))ヶラヶラ やっぱり間あくとお昼寝しちゃうわね( ¯꒳¯ )ᐝ 明日から古川なんで、お盆仙台は今日で終わりやな…… ラスト枠お誘い待ってまーす(*'▽'*)♪
てっきりこの後予約入ってると思ったら昨日の0時半の予約が今日の予約一覧に出てて勘違いしてた((´∀`*))ヶラヶラ
ということであと2時間空いてます〜
今日もスタートお誘いあったあと、お昼寝してしまった((´∀`*))ヶラヶラ
やっぱり間あくとお昼寝しちゃうわね( ¯꒳¯ )ᐝ
明日から古川なんで、お盆仙台は今日で終わりやな……
ラスト枠お誘い待ってまーす(*'▽'*)♪