今日はお休みしております♡ ラーメン食べたくなったんで、ラーメンヾ(*´∀`*)ノ ニンニク入れる系はおやすみの日しか食べれないからねー チュッチュするのにニンニクの匂いしたら(/ω\)イヤンってなっちゃうからね そこは徹底しなくては(ノ`•ω•)و ということでニンニク料理堪能してきますヾ(*´∀`*)ノ
今日はお休みしております♡

ラーメン食べたくなったんで、ラーメンヾ(*´∀`*)ノ
ニンニク入れる系はおやすみの日しか食べれないからねー
チュッチュするのにニンニクの匂いしたら(/ω\)イヤンってなっちゃうからね
そこは徹底しなくては(ノ`•ω•)و
ということでニンニク料理堪能してきますヾ(*´∀`*)ノ