もう少しでストーリークリアする…… ポケモン…… そしてやりすぎて朝になってる…… 毎回 そのための14時出勤です((´∀`*))ヶラヶラ というのもポケモンなくても夜寝れなくて朝方寝る感じなってるから…… どうしても早起きせなあかん時は導入剤飲むんやけど、自然に任せてる((´∀`*))ヶラヶラ そして今日は朝方までポケモンやったのに起きたの11時半だったヾ(*´∀`*)ノ 朝風呂入ってゆっくりお昼食べて出勤します〜 1番手はかなりお久しぶりな兄さんからお誘い貰っててヽ(≧▽≦)/ヤター! って感じ(*´ω`人)~♬
もう少しでストーリークリアする……
ポケモン……
そしてやりすぎて朝になってる……
毎回
そのための14時出勤です((´∀`*))ヶラヶラ
というのもポケモンなくても夜寝れなくて朝方寝る感じなってるから……
どうしても早起きせなあかん時は導入剤飲むんやけど、自然に任せてる((´∀`*))ヶラヶラ
そして今日は朝方までポケモンやったのに起きたの11時半だったヾ(*´∀`*)ノ
朝風呂入ってゆっくりお昼食べて出勤します〜
1番手はかなりお久しぶりな兄さんからお誘い貰っててヽ(≧▽≦)/ヤター!
って感じ(*´ω`人)~♬