やねんけど…明日めっちゃ寒いみたいやね。 特に朝晩… 明後日古川で古川はマジでマイナスらしいから凍えるやーつ 明日はモコモコして出勤かなー? そろそろダウン出してええよね? ウルトラライトダウン持ってるんやけど… なんで当時のうちこんな色かったんやってくらいには東北の人が選ばん色買ってたわ(笑) 東北の人…黒白紺 うち…紅というかワインレッド 無難じゃない色選んでかってたけど最近はマジで無難な色しか選ばんからなー。 まぁ色でなにか大変なことが起きるわけやないからワインレッドカラー羽織って出勤やな〜
やねんけど…明日めっちゃ寒いみたいやね。
特に朝晩…
明後日古川で古川はマジでマイナスらしいから凍えるやーつ
明日はモコモコして出勤かなー?
そろそろダウン出してええよね?
ウルトラライトダウン持ってるんやけど…
なんで当時のうちこんな色かったんやってくらいには東北の人が選ばん色買ってたわ(笑)
東北の人…黒白紺
うち…紅というかワインレッド
無難じゃない色選んでかってたけど最近はマジで無難な色しか選ばんからなー。
まぁ色でなにか大変なことが起きるわけやないからワインレッドカラー羽織って出勤やな〜