最近不眠気味なんやけど、そこに来て睡眠過多まで出てて…… 結果どうなるかって言うと…… 明け方まで眠れない 酷い時は朝を迎える そのまま寝落ちして10時間以上眠る 気づいたら夕方 ってのが今日でした…… すみませんm(_ _)m こういう日にメンタルの病院行けばなにかわかるんやろうけど…… だいたいメンタルの病院行く日はメンタル元気な日やからなんにもわからんのよな(´・ω・`) メンタルヘルスに詳しい専門家の人のお誘い切実に待ってます(笑) うちはデリバリーヘルスやからヘルス違いなんよな🤔
最近不眠気味なんやけど、そこに来て睡眠過多まで出てて……
結果どうなるかって言うと……
明け方まで眠れない
酷い時は朝を迎える
そのまま寝落ちして10時間以上眠る
気づいたら夕方
ってのが今日でした……
すみませんm(_ _)m
こういう日にメンタルの病院行けばなにかわかるんやろうけど……
だいたいメンタルの病院行く日はメンタル元気な日やからなんにもわからんのよな(´・ω・`)
メンタルヘルスに詳しい専門家の人のお誘い切実に待ってます(笑)
うちはデリバリーヘルスやからヘルス違いなんよな🤔