楽しかった反面暇だった関西〜 でも圧倒的に観光客減って過ごしやすい感じやったヾ(*´∀`*)ノ ぎゅうぎゅうで身動き取れないグリコの商店街が、隙間あって多いけど多すぎずって感じで……ゴミも少なくて…… なので旅行行くなら今よ!! んで関西行く人はうちに聞いてくれたら多少力なれるかも(笑) 帰ったら必ず食べる豚骨ラーメンずんどう屋🤤 好きな店舗が席あった!! 待ちなかった!! 奇跡や✨ ンで美味かったヾ(*´∀`*)ノ んで今日帰宅しました〜 そのまま22時から出勤しまーす 夜中やけどお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪
楽しかった反面暇だった関西〜

でも圧倒的に観光客減って過ごしやすい感じやったヾ(*´∀`*)ノ
ぎゅうぎゅうで身動き取れないグリコの商店街が、隙間あって多いけど多すぎずって感じで……ゴミも少なくて……
なので旅行行くなら今よ!!
んで関西行く人はうちに聞いてくれたら多少力なれるかも(笑)
帰ったら必ず食べる豚骨ラーメンずんどう屋🤤
好きな店舗が席あった!!
待ちなかった!!
奇跡や✨
ンで美味かったヾ(*´∀`*)ノ
んで今日帰宅しました〜
そのまま22時から出勤しまーす
夜中やけどお誘い待ってまーす(*'▽'*)♪