大晦日からずっと眠気が続いています 体力なさすぎで笑えてきちゃいます 相変わらずボロスマホが不調なのでいい加減買うか…まだ粘るか悩み中です💦 一緒に歩んできた月日を思うと中々機種変出来ないのと最新機種がデカすぎて重いのでめっちゃ悩みます ちょっとまた眠気が酷いので今夜はそろそろ寝ます💤 皆様もゆっくり休んで日々の疲れを取って下さいね
大晦日からずっと眠気が続いています




体力なさすぎで笑えてきちゃいます
相変わらずボロスマホが不調なのでいい加減買うか…まだ粘るか悩み中です💦
一緒に歩んできた月日を思うと中々機種変出来ないのと最新機種がデカすぎて重いのでめっちゃ悩みます
ちょっとまた眠気が酷いので今夜はそろそろ寝ます💤
皆様もゆっくり休んで日々の疲れを取って下さいね