おはようございます 充電し忘れて起きたら10%くらいになってました あまりに寒いとカクカクして使いにくくなるので厄介ですが…今日もムラっとするので終わりなき一人プレイ🈲したくなっちゃいます♡ それと何度も書いていますが、 オキニトークはトークアプリのようにリアルタイムではないので遅れ通知が発生するのですぐ返信出来なくて申し訳ありません きちんと見ているので安心して下さいね〜 今日も時間ある時に買い出ししてきます
おはようございます





充電し忘れて起きたら10%くらいになってました
あまりに寒いとカクカクして使いにくくなるので厄介ですが…今日もムラっとするので終わりなき一人プレイ🈲したくなっちゃいます♡
それと何度も書いていますが、
オキニトークはトークアプリのようにリアルタイムではないので遅れ通知が発生するのですぐ返信出来なくて申し訳ありません
きちんと見ているので安心して下さいね〜
今日も時間ある時に買い出ししてきます