今晩は🌙 再放送の五輪の開会式見ていましたがパリ五輪とは何だったのか…というくらい凄かったです もうあれから4年経つんですよね💧 冬季五輪大好きなので見るものが増えて嬉しいです♡ 今夜もムラ度高めなので…㊙️しちゃうか考えながら多分します 気温がかなり低いのでお仕事帰りの皆様、路面凍結や雪に気をつけて下さいね
今晩は🌙


再放送の五輪の開会式見ていましたがパリ五輪とは何だったのか…というくらい凄かったです
もうあれから4年経つんですよね💧
冬季五輪大好きなので見るものが増えて嬉しいです♡
今夜もムラ度高めなので…㊙️しちゃうか考えながら多分します
気温がかなり低いのでお仕事帰りの皆様、路面凍結や雪に気をつけて下さいね