ずっと楽しみにしてたアニメが始まって やっと手をつけられました😚🎶 ※この日記にネタバレはありません 1話ずつ公開されてく状態で観るの 久しぶりだから、少し悩んだけど 手が勝手に再生してましたわ… やっぱりフリーレンは良きですな☺️💖 今までみたアニメで5本指に入るくらいすき! 全体的な雰囲気がすきで ボーッと観てるととても癒される🫠💗 私はネタバレ許容派ですが、 ネタバレ絶許派の方の前では 口なくせるのでご安心を😶👍🏻 推しの子も追うぞ〜〜! ちなみに2ヶ月近く休んでたときは 「ダンダダン」を3周しました…笑 私自身調子悪かったけどかなり救われた🥹🥹 お正月休みは、「光が死んだ夏」と アニメじゃないけど「ラヴ上等」みてました😉✨ 面白いのたくさんでありがてえ✊🏻❤️🔥
ずっと楽しみにしてたアニメが始まって
やっと手をつけられました😚🎶
※この日記にネタバレはありません
1話ずつ公開されてく状態で観るの
久しぶりだから、少し悩んだけど
手が勝手に再生してましたわ…
やっぱりフリーレンは良きですな☺️💖
今までみたアニメで5本指に入るくらいすき!
全体的な雰囲気がすきで
ボーッと観てるととても癒される🫠💗
私はネタバレ許容派ですが、
ネタバレ絶許派の方の前では
口なくせるのでご安心を😶👍🏻
推しの子も追うぞ〜〜!
ちなみに2ヶ月近く休んでたときは
「ダンダダン」を3周しました…笑
私自身調子悪かったけどかなり救われた🥹🥹
お正月休みは、「光が死んだ夏」と
アニメじゃないけど「ラヴ上等」みてました😉✨
面白いのたくさんでありがてえ✊🏻❤️🔥