数ヶ月ぶりにポーカーするか〜!って すきなアプリ開いたら 完全にリアルマネーのみのプレイになってて 遊べなくなってしまった🥲🥲 圧倒的に海外のプレイヤーが多くて 稀に見かける日本国旗に興奮してたな… この時間のこの国は朝なのかな〜とか どんな景色見てる人なんだろ〜とか 考えるのも楽しかったな🥲💭 日本在住の方々はどこに流れ着いたんだろう…
数ヶ月ぶりにポーカーするか〜!って
すきなアプリ開いたら
完全にリアルマネーのみのプレイになってて
遊べなくなってしまった🥲🥲
圧倒的に海外のプレイヤーが多くて
稀に見かける日本国旗に興奮してたな…
この時間のこの国は朝なのかな〜とか
どんな景色見てる人なんだろ〜とか
考えるのも楽しかったな🥲💭
日本在住の方々はどこに流れ着いたんだろう…