さっきお客さんとお話してて知ったんだけど、 私が愛してやまないアイスが今年は出る〜!! 何年ぶりだ!待っていたよ、本当に🥲 サーティワンのハロウィン限定で 10/1から発売です! これからは期間限定で ちょくちょく出るみたい…? チョコミントあんまり得意じゃなくても 美味しいと思えます(断言) ぜひ食べて欲しい… 10月は肌荒れ不可避かも😞😞
さっきお客さんとお話してて知ったんだけど、
私が愛してやまないアイスが今年は出る〜!!
何年ぶりだ!待っていたよ、本当に🥲
サーティワンのハロウィン限定で
10/1から発売です!
これからは期間限定で
ちょくちょく出るみたい…?
チョコミントあんまり得意じゃなくても
美味しいと思えます(断言)
ぜひ食べて欲しい…
10月は肌荒れ不可避かも😞😞