時間が空いてしまいましたが、 2日分のお礼日記投稿しました…! ぜひ見てください〜😉👍🏻💕 季節の変わり目と夏の疲れが出たのか 頭も身体もだる重で… 睡眠もなんだかおかしくて、 この2連休は ひたすら自分を甘やかしてました🫠✨ マッサージに行って身体ほぐしてもらったり 食べたいものを好きなだけ食べて エネルギーとスタミナ補給したり、 頭空っぽにして湯船に浸かったり 目覚まし付けずに眠りについたり… 例の激推しアイスも食べた🤤❣️ かなり身体が楽になって 元気になりました〜!!🥳🥳 このタイミングで2連休とっといて良かった〜! 年末という疲れ放出ポイントが来る前に 一旦、みなさまもどうかご自愛ください🐑🤍
時間が空いてしまいましたが、
2日分のお礼日記投稿しました…!
ぜひ見てください〜😉👍🏻💕
季節の変わり目と夏の疲れが出たのか
頭も身体もだる重で…
睡眠もなんだかおかしくて、
この2連休は
ひたすら自分を甘やかしてました🫠✨
マッサージに行って身体ほぐしてもらったり
食べたいものを好きなだけ食べて
エネルギーとスタミナ補給したり、
頭空っぽにして湯船に浸かったり
目覚まし付けずに眠りについたり…
例の激推しアイスも食べた🤤❣️
かなり身体が楽になって
元気になりました〜!!🥳🥳
このタイミングで2連休とっといて良かった〜!
年末という疲れ放出ポイントが来る前に
一旦、みなさまもどうかご自愛ください🐑🤍