ありがたくも怒涛の出勤期間を終えて、 油断したのかがっつり体調を崩しております😞🌀 最終日の退勤後しばらくしてから 全身と扁桃腺の痛みと倦怠感… 高熱覚悟してますが未だに 平熱とちょい微熱を行ったり来たり… 病院に行ったのですが、 コロナやインフルは 発熱しないと検査出来ないようで 色んな意味で苦しい🥲🥲 本当に色んな流行病があるので 検査できるものは全部しときたい… 幸い、食欲はかなりあるので 処方箋飲みながら休養に専念して しばらく様子見してみます🦥💤 お礼日記はゆっくりめの更新になります、 オキニトークのお返事や次回出勤も お待たせするかもです🙇🏻♀️💦 私と接触してから具合悪いよ って方いるかな…? それだけが心配🥺🥺
ありがたくも怒涛の出勤期間を終えて、
油断したのかがっつり体調を崩しております😞🌀
最終日の退勤後しばらくしてから
全身と扁桃腺の痛みと倦怠感…
高熱覚悟してますが未だに
平熱とちょい微熱を行ったり来たり…
病院に行ったのですが、
コロナやインフルは
発熱しないと検査出来ないようで
色んな意味で苦しい🥲🥲
本当に色んな流行病があるので
検査できるものは全部しときたい…
幸い、食欲はかなりあるので
処方箋飲みながら休養に専念して
しばらく様子見してみます🦥💤
お礼日記はゆっくりめの更新になります、
オキニトークのお返事や次回出勤も
お待たせするかもです🙇🏻♀️💦
私と接触してから具合悪いよ
って方いるかな…?
それだけが心配🥺🥺