やっばい日記もなにもかも放棄しすぎてる って思ったけど前回の投稿から 3日しか経ってなかった😗😗 体調不良は回復しつつあるのですが、 月一の別の不調の気配で 完全復活はまだ先になりそうです😞🌀 ミスヘブン出場を選んでいただいた立場で 大事な時期に自分を優先する罪悪感… お店に申し訳ないな、と思いながらも 療養とインドアリフレッシュに没頭中です🥹❤️🩹 こういうとき 一番許してくれないのは自分自身だけど 誰かを癒す側がボロボロだったら 癒すものも癒せないだろ〜!って ひたすら言い聞かせてます🗣🧠
やっばい日記もなにもかも放棄しすぎてる
って思ったけど前回の投稿から
3日しか経ってなかった😗😗
体調不良は回復しつつあるのですが、
月一の別の不調の気配で
完全復活はまだ先になりそうです😞🌀
ミスヘブン出場を選んでいただいた立場で
大事な時期に自分を優先する罪悪感…
お店に申し訳ないな、と思いながらも
療養とインドアリフレッシュに没頭中です🥹❤️🩹
こういうとき
一番許してくれないのは自分自身だけど
誰かを癒す側がボロボロだったら
癒すものも癒せないだろ〜!って
ひたすら言い聞かせてます🗣🧠